出始めはスルーしていたのに…
 
ジワジワと気になっていく〜キョロキョロ
 
 
UNIQLO×ポール&ジョーのコラボアイテムぽってりフラワー
 
 
二つとも、末っ子用です猫

自分用にも同じロゴT(キッズサイズ160)を買ったけど、長女に奪われました笑い泣き
親娘でお揃いも可愛いけど、姉妹でお揃いの方がもっと可愛いラブと、思ったので♡譲りましたよ。。
 
 
シンプルで可愛い♡

シンプルロゴTは何枚持っててもOKよね!
大人用よりもキッズの方が袖が短くて可愛い〜
でもって、安いしニヤリ
 
 
ネコちゃん猫いっぱ〜いのも可愛いです♡
 
 
自分用には、コチラを↓
 
 
不器用なのもあって、スカーフを首に巻いたことない私ですてへぺろ
もう少し若ければ?髪に巻いたりしてみたかったけど…はい。めときます。。
バッグの目隠しや膝掛けなどに使う予定♡
小物が可愛いとテンションあがります上矢印
 
他にも気になるアイテムはあるけれど…
いかんせん、スタートが遅過ぎてすでに完売笑い泣き
 
あまりの人気ぶりに、完売アイテムの再入荷が決まってますが、その前にもたまーに在庫復活してるので、日課のように?サイトチェックしてるけれど…
 
買えません(笑)
 
 
 
でも。
 
サイト徘徊中に、Theoryコラボのパンツを発見!
あ、メンズですウシシ
 
 
無難なベージュ♡
 
息子用ですウシシ 
気に入ってくれるかな?

さすが!セオリー拍手キラキラ
キレイなシルエットだったので、息子さえ良ければ色違いの黒も買ってあげたい♡
…と、なぜか?息子には貢いでしまう母でしたチュー
旦那さんには買ってない…だって、いらねーって言うんだもん!
 
 
でもって、
私は知らないデザイナーHANA TAJIMAさんとのコラボアイテムも一目惚れで購入♡
 
爽やかなブルー♡ 夏っぽいっ
 
シアーサッカー生地なので、これからの季節は快適に着れるに違いないっっOK
 
足首を出して軽やか&涼やかに着たかったので、裾はカットしましたハサミ
 
明日は夏日になるようなので、着てみよっかな?
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こつぶのオススメアイテム♡