エンビロンで、この子を買ってみました♡


季節の変わり目は肌がカサカサすることが多いし、何よりオイルが大好きなんですラブ

良質なオイルはサラッとして、ベタつかず肌にすうっと浸透するし、
エンビロンなら、間違いないっっ!

酸化を防ぐためにカプセルになってて、毎回使うたびにプチっと破くのも楽しい♡


ピクミンみたいで可愛いチュー

あれ?似てない?



エンビロンを使い始めて1年。
乾燥らしい乾燥はほぼ感じなくなってるので、スペシャルアイテムとして投入ですウインク
花粉やマスク、紫外線などで肌を酷使した時に使うように…
翌朝はツルッとピカッとキラキラ

特に乾燥してると紫外線に負けちゃうので潤い肌をキープするよう心がけてますパック
それでも最近、ニキビ(いや、吹き出物か)がポツポツとできたりしてびっくり
この時期はどうしても肌がゆらぎますねタラー


良質なオイルを上手に活用して、バリア機能を高めて乗り切るぞーーグー





こつぶのオススメアイテム♡