なんの気の迷いか?
すんごーく久々にデニムを更新デニムキラキラ

しかも、タイトなタイプ♡


春だからか?
春だからだよね?

だって、ベージュだもん!


明るい色が着たくなる。

だって、春だから(笑)←しつこい


『MOTHER』のデニム♡

裾は切りっぱなしです。
155センチの私ですが、裾上げなしで大丈夫でした爆笑 わーいわーい!


センタープレス入りで、キレイ目にも着れる♡

本当は、バカ売れしてると言う噂のブラックデニムを買うつもりでいたんだけど…
↓コレね♡

明るいベージュに心奪われてしまいましたラブ

でも、そのうちブラックもきっと買う!!
だって、このデニム…めっちゃくちゃ履き心地がよいのだものー♡

悲しいことに…
なんでもかんでも?コロナのせいにしていいものか?と、思いつつもてへぺろ
それでも?コロナのせいで太ったので、いつものサイズがちょいときつかった笑い泣き
まぁ、お尻のラインが気になるけれど…
デニムのサイズを変えてしまえば、そのサイズに見合う体型になってしまう!!

それでは、いかん!!

と、己を戒めるためにも、いつものサイズで購入しましたよ…


ううっ…やはり、ちょいとキツイか…ガーン
と、最初こそ思ったけれど…

この、MOTHERってデニムは…よくもまー伸びるんだなぁ〜
あっという間に私の体型に馴染んでくれましたよ(笑)
これが、いいのか?悪いのか?


お母さん(マザー)の優しさに甘えてばかりじゃいかん!
いつか、ブラックを買う日のためにも本気で痩せなくちゃ!
と、密かに奮起した私です筋肉






こつぶのオススメアイテム♡