ショーウィンドウに飾られてた、ごっついローファー♡
チラッと横目に見ただけなんどけど、すごーくすごーく印象に残ってて…

やっぱり気になる!

と、
後日お店を訪問おねがい

ん〜やっぱり、ごっつい(笑)
でも、可愛いピンクハート

あれ?
前に見た時はブルー、ブラック、ブラウンと3色あった気がするけど…
ブラウンしかディスプレイされてない。。

聞くと、ブラックは全サイズキャンセル待ち。
ブルーは在庫あるけど、マイサイズなし。。
ブルーは見せていただいたけど、履きこなす自信もなし…
ブラウンはマイサイズ取寄せ可能♡

1番人気のブラックも気になりつつも…
試し履きしたブラウンが、これまた可愛いくて♡♡♡
チビな私には重たく見えるブラックよりも、明るめのブラウンの方がバランス良しキラキラ

で。

お取り寄せ、お願いしちゃいましたチュー

入荷連絡をいただき、ルンルンで朝イチに取りに行ってきました〜

ジャジャーン♡


と、勿体ぶる…(笑)



トッズでお買い物したの初めてなので、許してくだされお願い


パカっ、


ほ〜♡


コンニチワ🤖


厚底♡
大好きなんですラブ
これで、5センチ盛れます(笑)


ごっつい金具にタッセル♡
ガラスレザー加工なので、ピカピカキラキラ
主張半端ないです爆笑

ローファーに限らず、革の靴って痛いイメージがあって苦手だったのですが…
さすが、トッズ様♡
足入れした時、ずぇんずぇん痛くなく、見た目と違って軽い〜DASH!

まだ本格的にデビューしてないので、もしかしたら靴擦れとかするかもしれないですが…

少しずつ、慣らしていこう照れ


あ〜可愛いラブ





こつぶのオススメアイテム♡