ポチッと、その②です爆笑
 
いつもの?ベイクルーズストアにて…
 
今度は、FRAMeWORK♡
 
またもや、タートルネックニットを購入チュー
 

 

サラッとした落ち感がキレイなニット♡
前後の長さが違うのも色んな使い方ができて便利そうOK
 
※着画像はお借りしました♡

薄手の生地なので、ウエストインもイイ感じにハマりますグッ
スカートにもパンツにも合わせやすい着丈もバッチリウインク
 
スキニーに合わせる時は、ポンチョっぽくサラリと着たいな♡
ゆるっとボトムに合わせる時は、ウエストインにしてメリハリを効かせて♡
あ、シャツワンピのインナーにも使える〜♡
 
うん!この冬、大活躍間違いなしですチュー
 
 
私の弱い喉も守ってくれる安心のタートルネックキラキラ
今年はコロナもあるので、絶対に体調を崩したくないので…
首元あったかくして、マスクしてバッチリ備えます爆笑ラブラブ
 
 
 
 
このマスク、オススメです
こちらは、キッズ用です。
 
大人用はコチラ↓
 
 
 
私はホワイトを愛用中♡
肌が明るく見えるので爆笑キラキラ
 
 
 
 

こつぶのオススメアイテム♡