特に必要ではなかったけど、着画に惹かれてポチってしまった…てへぺろ
オンラインあるあるです。。
 
 
L'Appartementのボーダーベルト♡
 

ダークブラウン×ネイビーの配色です。
 

この着画にやられましたチュー
 
※画像はお借りしてます♡
 
あら!ステキラブ
 
むっハッ残り1点。。
 
 
カートに入れてしまいました(笑)
瞬間的にポチッてしまう自分が怖い叫び
 
その後、本当にいる?いらない?と、迷ったけど…
 
全然使ってないあの子の存在を思い出し…。
うん♡あの子に使えるOK
 
と、購入に至りました♡
 
あの子とは、この子カバン
 
 
ほぼ使ってない、
FENDIのピーカブーのモンスターちゃん宇宙人くん
(だって、重いんだもんもやもやもやもや
 
でも、幅広ベルトに換えたら…
 

いーじゃん、いーじゃん、いい感じ拍手
(金具の色が揃ってたら、なお良かったなぁ)
 
元々、フォーマルな雰囲気ってのが、私には似合わなかったんだけど、ベルトのおかげで程よくカジュアルダウンされて、普段使いできそう〜♡
 
 
ギロっっハッ
 
 
おいおい、やっとオレ様の出番登場か?
いつまでも箱の中で眠らせやがって…
 
睨むモンスターちゃんの視線が痛いです笑い泣き
 
ごめんねお願い
これからは、たくさんお出掛けしようね❤︎
 
 
 

 

余談デスチュー
 
アイコンを変えました♡
つふつぶこつぶ缶から、大好きなダヴ・キャメロンにしました❤︎
 
image
 
 

妖精みたい🧚‍♂️可愛い♡
 
淡いブロンドにグリーンの瞳♡
好きな組み合わせに、ちっちゃな顔!
生まれ変わったら、この姿形になりたいラブ
 

これからは、このアイコンでよろしくお願いしますチュー
 
 
 
 

こつぶのオススメアイテム♡