たまに、エルメスに顔を出しては馬

ロデオ、ありますか?

と、聞いてますが…

まーない、ないっバイバイ

ケリーもないですか?
最近では、ケリーもないですよね?
に、なってますが…(笑)

はい、ございませんバツブルー

…って、お決まりの返答タラー

なんか、ナイのを確認しに行ってる気がします叫び


もー旦那さんなんて怒っちゃってムキー

なんなんだ?何度来ても、モノがないって?
店、いらないじゃん!
エルメスよりシャネルの方がいいよ。
探してくれるじゃん!

そりゃ、そうだよねぇ…ショボーン
私もそう思うわ。。

久々にシャネル、見にいこっかな?

なんて、気持ちがシャネルに傾いてた私です照れ


が、

とある日の午後。

末っ子と旦那さんと3人で買い物した後、甘いモノ食べたーいパフェ
と、末っ子が言うのでカフェに入りました。

そ、こ、で、
隅っこに座って、一人でパフェを食べていた室井佑月さん似の素敵な女性に目が留まり…目

※画像はお借りしました♡
いや、ホントご本人かと思いました!んーでも、ご本人だったのかな?まさかね…ちょっと自信ありません(^^;;

室井佑月似さんの傍には、光り輝くシロのボリードがデーンと鎮座キラキラキラキラ

こんな感じの♡↓
※画像はお借りしました♡

エルメスの知識が浅い私には、そのシロがクレなのか?ナタなのか?ちょっとお色も勉強しました(笑)
全然分からないけど、とにかくボリードのシロが放つ美しい佇まいに全集中びっくりキラキラ

何度も何度もチラチラとボリードを見てしまう、変態と化しました笑い泣き

ゔゔ〜っ、もっと近くで見たい!
なんなら触りたいっっ
↑完全に変態(笑)

はぁ〜素敵すぎるよラブ

改めて、ボリード使いやすそう♡
ファスナーで開閉って絶対に使い勝手良し♡
防犯対策にも良し♡
ショルダーも私にはマストだし…♡
ケリーよりカジュアルな雰囲気で、私にはボリードの方が似合いそうだなぁ〜

うん♡
まずは、ボリードだなラブラブラブ

ワッフル食べながら決意した瞬間でした(笑)



そんなこんなで、ロデオにプラスしてボリードが欲しくなった私です照れ

ちなみに、欲しいサイズはボリード27カバン
用途的にも、私の体型にも合いそうなサイズ感♡
色は…キョロキョロ
うーん、悩みますねもやもやラブラブ

どの子と出会えるかな?楽しみです♡




さぁ!

旦那さんを怒らせないように?上手に誘導して、エルメスに顔出さなくちゃてへぺろ
ボリードなら、きっと出会える確率も高そうアップ



驚きのサイズだってカバン

ちっちゃ!!びっくり