やっと、使える♡
 

ETVOSの石鹸〜ふんわり風船ハート
 
だいぶ前に買ってたけど、先に使ってた洗顔料がなかなか終わらなくててへぺろ
 
これ↓
 

 
 
固形石鹸好きですが、チューブタイプの洗顔料の方が長持ちしますよね。
泡だてネットを使ってるので、少しの量で良く泡立つのです。
 
もこもこおひつじ座
 
固形石鹸だと、つい泡だてすぎちゃうせいか?
減りが激しい笑い泣き
 
 
菊正宗の洗顔料。
なかなかシットリと洗い上げてくれるので、お気に入りでございました♡
初めて使う時、かすかに日本酒の香りがするのもイイ♡
 
ETVOSの固形石鹸は菊正宗に勝てるのか??
 
どんな洗い上がりかな?
泡の感じはどうかな?
 
新しいアイテムを使う時って、ドキドキワクワクハート
 
 
で、もって使ってみた感想照れ
 
う〜ん…
これは…
 
 
泡立ちがもっちりよりはサッパリな感触で、泡も想像してたよりは粗め。
菊正宗の方がキメ細かく、モチッとして弾力があるおひつじ座
 
うーん、潤いイマイチかもキョロキョロ
洗い上がり、乾燥しちゃうかもなー…
 
と、思いながらも泡を乗せる!!
 
全体をクルクルと洗った後、小鼻専用ブラシを取り出し、小鼻を集中的にクルクルうずまき
小鼻ブラシでの洗顔は毎晩の日課ですブタ
最後に泡を洗い流して、目を開けて鏡を見ると…
 
おっ!
おお〜っっ目キラキラ
 
いつもより、小鼻がキレイになってる!
肌も突っ張ることなく、キュッとしてワントーン明るくなったようアップアップアップ
洗い過ぎって感じではなく、むしろキュキュッと肌が締まって、潤ってる感じ♡
 
これは、すごくいいかもーラブ
 
その後のスキンケアも肌にドンドン入ってくグッ
エンビロンとも相性良しです拍手
 
この石鹸🧼
買ってよかったかもー♡
 
 
よかったら、お試しアレ↓
ちっちゃい固形石鹸が入ってるし、カブキブラシ(現品)も入っててメッチャお得です爆笑
 
 
 
 
 
しかしながら、
固形石鹸が面倒くさいと、文句タレタレの長女が、菊正宗を戻してくれ〜日本酒
と、言うので長女用に買ってこなくちゃチュー
 

そんな長女は、化粧水に乳液も菊正宗日本酒
 
 
 
愛用中の小鼻ブラシ♡