先のエルメス初訪問の記事が、ジャンル1位になってビックリびっくり!
 
恐るべし、エルメス人気…キラキラ
 
そんなエルメスのおかげで、私のブログを読んでくださった方も多いことでしょう♡

ご縁に感謝ですお願いラブラブ
ありがとうございますおねがい
 

残念ながら?
エルメスメインのブログではないのですが…
エルメスのことも、他のブランドのこと、etc…垣根なくツラツラと書いておりますので、今後もお付き合い頂けたら嬉しいですピンクハート
 
 
で、本日はエルメス初訪問の日を振り返りキョロキョロ
 
そう、あの日馬



何を着て行けばいいのか?
 
って、
悶々と悩みました〜もやもやもやもやもやもやもやもや
 
ちょいと買い物に行くだけなんですけどね(笑)
 
でもさ、
見た目で塩対応される?など、どなたかのブログで読んだのもあるし…
見た目って、やっぱり大事だしね照れ
 
分かってはいるものの。。
いざ!何を着たらいいのか?
エルメスに相応しい服装ってナニ??
フォクシーとかマックスマーラとか?
うー全部持ってない…Σ(゚д゚lll)
と、悶々もやもやもやもやもやもや
 
 
ゴールドのガーデンパーティのバッグを持って行くのは決まってたので、それに合うコーデ…
 
んーもやもやもやもやもやもや
普段ならデニム一択なんですけどね〜
今回はやめとこう!

よし!ブラウンの柄ワンピにしよ♡
ブーツも今季初おろしだーチュー
と、ウキウキ張り切ってたのですが…
 
当日…
めっちゃ暑くてアセアセ
こんな格好で外回り(もともとメインは銀行巡り)できないじゃん!
と、
前日に決めていたコーデを諦め、
 
シクラスの白トップスにドゥーズィエムクラスの黒パンツ♡
と、ゆー無難なモノトーンスタイルに落ち着きました照れ
 

↑数年前に購入した、シクラスのトップス♡
お高いだけあって?今でも現役バリバリですチュー
 
シンプルコーデにハイブランドのジュエリー指輪
カルティエのお高い時計腕時計キラキラで武装ニヤリ
 
私、お金持ってまーすチョキ
バーキン、ケリーあったら買っちゃうよ?
あるんなら、出していーよーウインク
 
な、
雰囲気を出してみました(笑)
実際、出てきたらビビって買えませんけど…笑い泣き
 
残念ながら、バーキンもケリーにも出会えませんでしたが…ハートブレイク
 
そうそう!
ツイリーをバッグに付けてもらってる時、サラッと紹介されたバッグカバン
 
ボリードでお色は…◎⁂⌘§□∞∂〻△‰←ごめんなさい。何言ってるか全く理解できず…

「ご覧になりますか?」
と、聞かれたけれど、よく分からないし、出してもらっちゃうと買わなきゃいけない??気がしちゃう小心者ゆえ、
大丈夫です♡ありがとうございます♡にこっ爆笑
と、笑顔で返しときました!
 
後から、ボリードを検索したら…
あらま♡可愛いバッグじゃないのラブ
見せてもらっとけばよかったかもー
 

※画像はお借りしました♡
 
ストラップも付いてるし、使いやすそう!
肩がけできるバッグって、やっぱり便利〜

次にボリード出会ったら、見せてもらおっかな?
ファスナーオープンってのも楽そう!!
バーキンは開けっ放しなイメージだし、肩がけできないし…あんまり欲しい気がしないかももやもや
ケリーは肩がけできるけど、開閉が大変だと書いてあったし…

いずれにせよ、実物を拝んだこともない私がアレコレ思い悩んでも仕方ないことなんですけどねてへぺろ
自分の目で見て、触ってみないことには…♡


でも、今の私が欲しいのは、

ロデオ馬ラブラブ

いつか、出会える日を楽しみに〜チュー