この夏、
サザエさんの町として有名な桜新町にオープンした、京都発の
 
『OGAWACOFFEE LABORATORY』♡コーヒー
 
私の知ってる小川珈琲のカフェとは見た目も雰囲気も全く違うびっくり
 
んー、気になる!!
 
 
まだまだ混んでるし、並ぶのもなーもやもや
 
でも、
やっぱり?気になるので、ママ友を誘って並ぶの覚悟で行ってきました照れ
 
待つこと、30分…
 
先にオーダーし、その後、席に案内してもらいます。
珈琲専門店だけあって、珈琲の種類や焙煎の方法とかたくさんあって…???
 
コーヒー好きだけど、そこまでツウではないし…
はっきり言って、
何をオーダーしたらいいのか?わっかりませーん??????
 

とりあえず、モーニングのセットメニューをチョイス口笛
セットメニューだと、ドリンクも絞られてくるのでよかった(笑)
これを飲んでおけば間違いないだろうと、
「ハウスブレンド京都」をオーダーコーヒー
 
 
 
なかなか大きめのカップにたっぷりのコーヒーコーヒー
お喋りする気満々なので、この量は嬉しい爆笑
 
モーニングは口コミで評判のよかったコチラをオーダーしてみました食パン
 
 
炭火焼きのトースト♡
 
こんがり焼けた全粒粉のパンに塩バターがオン!
パンは全粒粉とパンドミの2種類から選べます♡
 
さぁ、
蜂蜜を付けて、いっただきまーすラブ
 
う〜ん、美味しーいチューラブラブ
そして、コーヒーに合うんだな〜
 
 
モーニング、ランチ、スイーツ、ディナーと、時間帯によってメニューが入れ替わるので、その時々のメニューを色々と食してみたいチュー
 
通いたくなるお店です♡
 
でも、混んでるんだよねーもやもや
雑誌にも載ったようで…まだまだ混みそうですっ
 
でもまぁ、仕方ないか〜
珈琲も美味しいし、雰囲気もいいし…
店員さんも感じ良かったし♡
 
 
※写真お借りしました♡
 
スイーツ大好きな末っ子が、ママずるーい!
私も行きたいもぐもぐ
と、訴えてるので今度スイーツ食べに連れてってあげよう♡
 
※写真お借りしました♡

この珈琲ゼリー♡
めっちゃ食べてみたいラブ