ダイヤより好きなのは、真珠♡
 
好きなんだけど、付けっ放しにできない難点があるので、ついついダイヤを選んでしまうチュー
 
大好きヒロタカで、ダイヤのアイテムをある程度ゲットしたのもあって…
 
久々に真珠にときめくキラキラ
 
あこや真珠が華奢なチェーンと共にゆらゆら〜
 
ヤバイ!好き過ぎるラブラブラブ
 
 
チェーンのアイテムって付けやすいし、マスクの邪魔にならないから、すごく重宝♡
 
ダイヤバージョンはこちら↓宝石ブルー
 
 
 
なので、パールのも絶対に使える!!
 
と、またもや旦那さんをアテンドし連れ帰って来ました(笑)
 
 
お馴染みの黒い箱♥
 
ぱかっ
 
 
う~ん♡ かわいいラブ
 
 
何点か出してくれて、一番ピンクの色味が出てる真珠を選ばせてもらいました照れ
 
柔らかな輝きキラキラ
 
image
 
あ、キャッチが見えっちゃってるてへぺろ
キャッチ・・・付属されてなかったので自前のですが・・・キャッチないとスルッと落っこちそうで怖くてっ
合わせる時はキャッチ付けてくれてたので、入れ忘れかな?今度聞きに行ってみよ!
で、また?なんか買ってもらお・・ニヤリニヤリ←お主も悪じゃのう・・・
 
 
最近、暑すぎて髪の毛をガッツリまとめちゃってます。
なおさら、ピアスの存在が大切ですキラキラ