プールなどの水遊び後の化粧直しポーチ
どうしてますか??
 
女子ロッカーでは、洗面台を占領してフルメイクまで完成させてから帰る人や、髪の毛にタオル巻き巻きしたまま出てく人や…
 
三人三様ですな照れ
 
私はですねー
 
化粧水スプレーして保湿クリーム塗って、軽くお粉をはたいて消えた眉毛描いて終了です口笛
今年は、保湿クリームの代わりにエンビロンのラドローション塗りましたポーチ

 真ん中のです↓
 
その昔は、髪もきちんとシャンプーしたし、顔もクレンジングで洗って…なんて頑張ってた時期もありましたがドライヤー
 
だんだんとしなくなるよね(笑)
子供がいると、子供に手がかかるのでアセアセ自分のことは後回しっっ
髪も真水でチャーって流す程度で、後は洗い流さないトリートメントをサッと塗って、一纏め馬
ドライヤーもしないし笑い泣き
顔は乾燥が気になるので最低限やりますがパック
 
けっこうスピーディーだと自分では思っているけれどニヤリDASH!
それでもやっぱり、子供をちょっと待たせしてしまいますけどねショボーンぐぅぐぅ
 
お子さんがいる人でも、水遊び後にキレイにしてるお母さんって尊敬おねがいキラキラ
ただし、お子さんや旦那さんをあまり待たせない人に限りますが(笑)
 
そうそう!
今回、コチラがすごく役立ちましたOK
 
image
エトヴォスのミネラルシルキーヴェール♡
 
ラドローション塗った後に、これをササッと重ねると、ふんわりサラサラ〜なお肌に化粧品キラキラ
 
 やっぱり買って良かった爆笑



ミネラルファンデスターターキット


スキンケアトライアルセット モイスチャーライン