短い夏休みタコ
 
東伊豆の稲取温泉『銀水荘』さんに行ってきましたニコニコ
 
東京都民はGOTO対象外になってしまったけれど…(>_<)
春休みに旅行をキャンセルしてるのもあったので、今回はキャンセルせずに行ってきました♡
 
ドーン!な、只住まいの老舗旅館キラキラ
 
どんなお部屋なんだろう?
期待度上がりますアップワクワク!!
 
コロナ禍なので、仲居さんは同行しません。
自分たちで10階へ。
 
 
このエリアから先は、専用キーを持ってる人しか入れません。
 
 
中に入ると可愛い小径が…♡
 
 
さて、お部屋はコチラです♡
 

多分、銀水荘で1番グレードの高い部屋キラキラ
 
ガーベラ『雅楽』ガーベラ
 
 
息子が邪魔ですお願い
エントランスの右側がお風呂で、左側が水屋とトイレ、洗面所なり。
 

稲取名物の、吊るし雛雛人形
 
 
広々な広間。
 
 
ワビサビ?
 
 
開放感抜群!!
海が眩しいぞっっキラキラ
 
 
階下に、プールもありました浮き輪
小さな入り江があるので、海でも遊べます波
 

子供たちが小さかったら喜んで入っただろうな爆笑
 
旦那さんが写り込んでたので…隠します。
 
カーテンの向こうにお風呂があります温泉
 
 

オーシャンビューラブ
海、独り占め♡♡♡
 

この右奥に、シャワールームシャンプー
 

夜は目の前で花火鑑賞できました花火
 

末っ子と足湯しながらの花火鑑賞花火
最高でしたよーおねがいキラキラ
 

トイレも広くて清潔でした。
欲を言えば、もう一個あったらよかったなぁ…
なんせ、5人家族なもので。。叫び
 
 
さて、今回の旅行で楽しみにしていた夕食ハート
 

海の幸〜アレコレうお座
 
 
お品書き♡
 

きゃー美味しそうラブラブラブ
稲取温泉って言ったら、金目鯛の煮付け♡
 
 
…が、なんてことでしょう!
 
食べ物の匂いを嗅いだら、急に気持ち悪くなり…
偏頭痛も始まってしまったのですガーン
どうにもこうにも我慢できず…
フラフラとベッドにダウン汗汗汗
 
暑い中トランポリン飛びすぎたかな…
久々の旅行で、年甲斐もなくはしゃぎ過ぎたようですえーんあせる
 
 
隣室からは「美味しいねー」と、賑やかな声が聞こえ、何度も様子を見に来てくれる子供たちおねがい
嬉しかったな♡
ママの分まで食べておくれ…トホホ笑い泣き
 
息子が、鮑がもったいない!旨いから食べてみなよ。と、何度も勧めるのでトライしたのですが…
 
舌は喜んだのですが、胃が受け付けずNGNGNG
もう、今夜は何も食べれないなぁ〜と、思ってたのですが…
 
 
食べれたものが!!
 

それは、フルーツラブ
 
しかも、がめちゃくちゃ美味しかったスイカラブラブ
みんなからスイカを貰って、母さん復活しました筋肉キラキラ
恐るべし、スイカパワースイカアップアップアップ
素晴らしいスイカスイカアップアップアップアップ
 

末っ子は、お子様仕様でプリンアラモードプリン
 
スイカを食べたら食欲も出て、ご飯と漬物とお味噌汁が食べれました爆笑
 
弱っても、日本人!(笑)
白米サイコー日本
漬物サイコー日本
味噌汁サイコー日本
 
そんなわけで?
復活した私は、長女と予約したエステへ鏡
 

使用後のぐちゃぐちゃ写真で失礼しましたお願い
(写真ちっちゃめで・・・)

顔はエンビロン以外のモノは塗りたくないのでボディコースを♡

ボディトリートメントバレエ

最高に気持ちよかったです♡ 
お手入れしにくい背中をツルツルにしてもらいましたキラキラ
 
長女は今回の旅行でエステデビューパック
日中、日焼けしてしまった肌をケアしてもらい、お肌がピカピカキラキラ
エステの魅力にハマったようで、帰宅してからもシートパックをマメにするようになりましたよ爆笑
 
さてさて、朝ごはんサラダ
 

お腹ペコペコな私爆笑
もりもり食べましたーOK
 

おっきな卵焼き!
美味しかった♡
 
銀水荘さんは、朝食バイキングが美味しいと評判のようですナイフとフォーク
悩んだけれど…
コロナ禍の今だし、部屋食にしてもらいました照れ
コロナが収まったら次回はバイキングに挑戦したいなグッ
 


ロビーの鯉さん達とお別れのご挨拶金魚
 

また、来ますバイバイ