私の習性?
 
ハマる時はハマりまくる…
 
カレンソロジー♡
 
いかんせん、ツボ過ぎるラブラブラブ
 

ラッピングも好き♡
 
 
裾上げができたと連絡をもらったので、取りに行ってきましたデニム
 

カーキ(表記ではグレージュ)のパンツです。
ウエストゴムで楽チン照れ
秋も着るのを意識して、この色にしました。
キレイ目シルエットで学校行事なんかにも着てけそうOK
 
 
裾はスリットになってるので、涼しげキラキラ
 

色違いだけど、こんな感じにスリットが♡
 
悔やまれるのが…
 
私が購入した2日後くらいに、値下げされた、ってこともやもやもやもやもやもや
 
ま、時期的に仕方ないか〜
 
なんなら色違い、買っちゃおうかな??グラサン
 
そうそう!
 
それとは別に、気になってたトップスも買っちゃったチュー
 

色は悩んで…基本のシロから♡
 
このトップスも優秀すぎて、ヤバイっっ
やっぱり、全色買っちゃいそうだチュー
7700円って、コスパもいいしキラキラ
 
 袖が長いバージョンのもあって、そちらも欲しいな♡
 
 
ベージュって、汗じみが気になるカラー…キョロキョロ
 

カレンソロジーのアイテムはツボなのが多いのですが…
残念なことに、着丈が長いものが多すぎるもやもやもやもやもやもや
 
ワンピースとか欲しいけど…長くてね、着れません笑い泣き
毎回毎回、お直し出すのも…札束アセアセ
 
 
ちっちゃいサイズも作ってくれると文句ナシなんだけどなー