毎朝9時前にパソコンの前でスタンバイDASH!
9時になった途端…
 
ぬおっ!!びっくり
 
サーバーエラーでなかなか繋がらない…
 
やっと、繋がった!カートイーーーン!!
よし、購入手続きよっっグッ
 
が、
次の瞬間にまた…エラー…
 
くそー!と、思いながらも格闘すること数分っっ
 
売り切れちゃうよね…ショボーン
 
そんなことの、繰り返しうずまきうずまきうずまき
 
ある日はカートインさえ出来なかった時もあったわ〜
 
それでも私は諦めなかったグーキラキラ
 
よーやく、よーやく努力(執念)が報われ、我が家に来てくれました照れ
 
『petit paquet』
 

『鎌倉紅谷』さんの限定クッキー缶のプティ・パケクッキージンジャーブレッドマン
 
この、かわい子ちゃんを巡って毎朝バトルしてたのですラブ
 

蓋を開けると、プチサイズの可愛いクッキーがお目見えラブ
 
 
あー美味しそうチュー
食べるのがもったいない~っっ
 
しばし、勝利の余韻に浸りまするキラキラ(笑)
 
 
 
鎌倉紅谷

 

 

※“petit paquet ”は2020年7月~8月の期間限定でオンラインショップにて先行販売、9月~は八幡宮前本店のみの販売となります
※1日数十缶しか作ることができないため、売り切れの際はご容赦ください