あまり新しい化粧品には飛びつかないのですが…
これは一瞬で引き込まれました目ハッ
 

この美しい配色キラキラ
絶妙な4色の組合わせ♡
ヤバイ!好みすぎるラブラブラブ
 
 
NARSの日本限定のアイシャドウアイシャドウ
 THE ZEN COLLECTION日本
 
『TOKYO』『KYOTO』
 
image
 
NARSは普段は黒パケらしいのですが、限定のこのパケはホワイト♡
 

どちらのパレットも素敵で選べず…
2つとも予約しちゃいましたてへぺろ
 
まず、『TOKYO』東京タワー
 

クールなピンク系。
肌が白い人の方が似合うんだろうな?と、思いましたが…
ダメ。
このピンクのグラデがタイプすぎて諦められない(笑)
似合わなくても?コレクションしときたい!と、思ってチュー
 
実際に付けてみたら肌にスっと溶け込み、とてもキレイですキラキラ
モノトーンや落ち着いたコーデに、クールな雰囲気にしたい時に使ってます♡
 
 
そして、『KYOTO』神社
 

こちらは間違いなく似合うOKと確信して購入(笑)
やや赤味を帯びたブラウンの配色。
誰でも似合っちゃう、間違いないパレット♡
すでに『KYOTO』はヘビロテ中です照れ
このパレットに合わせて、ブラウンのアイライナーも買っちゃった付けまつげキラキラ
柔らかく、優しい目元になります♡
 
実を言うと…。
このパレットを買うまでは、アイメイクはアイラインとマスカラのみで仕上げてましたてへぺろ
アイメイクしない日もありましたが…
だけど、やはり色を乗せると目元がイキイキと輝くし奥行きも出るし、やっぱり違うラブ
マスクしてるし、目だけで気持ちを表現する場面もたゞあるので、やはりアイメイクは大切だと改めて思ったワケです付けまつげラブラブ
 

NARSの日本限定コレクション。
アイシャドウの他に、口紅もありました口紅
 
口紅も素敵なラインナップでしたが…
マスク生活の今は必要ないのよね笑い泣き
下手に付けると、マスクに付いちゃって気持ち悪いし唇
 
 
皆さん、マスク生活の今って、口紅は付けてるんですか??
私は薬用リップクリームかディオールのグロスしか付けてませんウインク
 
 
 
 
 
 
 
マキシマイザー、大好きですラブ