エンビロンを始めて、もーすぐ4ヶ月…
 
私の場合、お肌の変化は緩やかで〜
劇的にキレイになったわけでもなく、かと言って肌荒れが起きたわけでもなく…
平ったく言うと、かもなく不可も無くってトコロですかね?チュー
 
ファンデーションを塗らなくなったので、お化粧の時間が短くなったのは嬉しいですが(笑)
 
トラブルのない肌って言うのはいいことだと思うので、エンビロンは続けていこうと思いますピンクハート
 
そんな安定している私の肌。
やはり、やはり?目に見える変化が欲しいっっ
刺激が欲しいーーっ
と、
わがままな願いを叶えてくれそうなアイテムを見つけましたニヤリ
 

フォーカスキット♡
 
お肌にトントンと当てて、小さな小さな穴を開ける道具です。
目元や口の周りなど細かいところをケアしたかったので、ハンコみたいな小さいキットの方にしました照れ ロールキットっていう、広範囲をケアするキットもあるのです♡
 
 
トーナーで整えた肌に、このハンコで優しくトントンと穴を開けた後、美容液を塗るのです♡
穴を開けたことで、その浸透力がそりゃもー半端ないそう!
それはそれは、楽しみなのでーすキラキラ
 

美容液は、悩んだらコレ!だそうで?
 
アヴァンスセラム♡
よろしくお願いしますチュー
 
フォーカスキットもアヴァンスセラムも高いので…もやもや
 
 
今回は、ジェルのみ追加。
 

トーナーとクリームはまだ持ちそうなので…次回に持ち越しです。
いっぺんにまとめて買うと、目ん玉飛び出ちゃう金額になっちゃうからねびっくりハッ
旦那さんのカードから引き落とされるので…
なるたけ?地味ーに、ジミーに目立たなく…(笑)
 
 
で、フォーカスキット!!
早速、お風呂あがりに使ってみたんだけど…
 
いやーもー、痛いじゃないの笑い泣き
けっこうチクチクしましたよ〜もやもやもやもや
そのうちに慣れちゃうんでしょうけれど。。
キレイになるためには茨の道も何のその筋肉
の、精神で頑張りましたキラキラ
 
さて、どんな変化をもたらしてくれるでしょうか?
 
ん?なんか?目が痒いな〜
と、当日の夜、布団の中で思ってたのですが…
 
あっびっくり
もしかして、これが噂の反応??
ちょっとむず痒い感じのヤツだー♡
でも、朝起きて目が腫れてたらヤダなぁ…
なんて、思いながら眠っちゃったのです。
 
翌朝は、痒みも消えてたのですが・・・
二日後くらいに・・・
 
あれ?
吹き出物が瞼の上に一つ、鼻の頭に一つ(笑)
これって、好転反応??
いや、絶対に違うよね笑い泣き
開けた穴にバイキンが入っちゃったのかなー?
 
早速、来ましたよー
刺激も変化も!!叫び
 
 
まぁ、初回はこんな感じでしたが・・・
化粧品は使い続けることに意味がある!んだと信じてますキラキラ
 
2回目のトントンはいつやろうかなー
とりあえず、吹き出物が消えてから挑戦ですグッ
 
 
↓オススメ♡万能です♡

 

ティートリークリーム ニキビケア にきびケア 吹き出物 肌荒れ 大人ニキビケア 敏感肌 ナチュラル オーガニック 保湿クリーム 顔、体に ティーツリー オイル使用 ティーツリークリーム ティートゥリークリーム フレッシュ社