ないなー
今日も、、
ないなぁ~もやもやもやもやもやもや
 
と、
スーパーに行く度にチェックしているモノキョロキョロ
 
そ。
 
ホットケーキの粉ホットケーキ
 
今じゃ、マスクよりも手に入らなくなったのが、粉類ですよねもやもやもやもや
 
以前、子供たちが勉強してる時に暇つぶしに?パウンドケーキを焼いてみたら、すっごく喜んだんですよラブ 旦那さんまで(笑)
甘い香りがフワ〜っと、漂ってくるようで…ラブラブ
 
滅多に?
お菓子を作らないので、ママがお菓子を作ってる!作れるんだ!ってのが新鮮だったのかな?ニヤリ(笑)
 
それ以来、パウンドケーキばっかり焼いてるのですカップケーキ
ホットケーキミックスを使えば、ちょー簡単だし、失敗もしないOK
中にチョコチップやらバナナ、メープルシロップやらアレンジすればバリエーションも豊富にキラキラ
 
今日は何のパウンドケーキ?
って、楽しみにしてくれて私も嬉しい照れ
 
でも…
困ったのが、ホットケーキの粉が売ってないのよータラー
 
割とストック魔なので、そこそこ作り続けられる量はあったのですが…
とうとう在庫も残り僅かに叫び
足りるかなー?
なんて、思ってた矢先、
 
 
 
うんびっくりハッ
 
こ、こんなところに…売ってたー
 

ロイヤルホストナイフとフォーク
 
会計してたら、横に積んでありました(笑)
 
1袋お買い上げ♡♡♡
 

補充できたので、子供たちの一番人気ハート
チョコチップのパウンドケーキを焼きました爆笑
 

いい匂いラブラブラブ
 
 
スーパーでは見かけないけど・・・
ネットでは、あるのね♡