昔から、なんとなく?カエルが好きですカエル
 
”好き”
と、言っても本物のカエルが好きなわけでなく…アセアセ
キャラクターのカエルが好きなのですグリーンハート
 
そんな私が、
久々にときめいてしまった、カエルちゃんラブ
 

ん?なんじゃこれ?(笑)
 
実は、
土いじりは得意じゃないのですが、思い立って?プランターに花を植えてみましたクローバー
咲くのは、まだまだ先ね♡
 
そこで、何か可愛い飾り?
ガーデンピックがないかなぁ〜と、探して…
見つけたのが、このカエルちゃんでしたカエル
 

ブランコしてる、カエルちゃんカエルラブラブ
 
 
カエルは、玄関に飾るといいらしいですね!
 
『無事、帰る(カエル)』
に、かけてますね照れ
 
ちなみに、我が子たちのカエルちゃんを見た反応が…
 
ぎゃーカエルーびっくり
目が気持ち悪いっっ
ママ、趣味悪い…
 
と、けちょんけちょんに言われましたよ笑い泣き
 
なんで?
こんなに可愛いのにーチュー
 
 
 
他にも可愛いカエルちゃんがいますよーグリーンハート
 
 
 
 
 
 
少しずつ、集めたくなっちゃうチュー