ここんところ、ずっと肌寒くて・・・
寝具を春夏仕様に変えてしまったので、明け方とかすごく寒い~笑い泣き
こりゃいかん!
と、寝冷えする前に毛布を引っ張り出してきましたよ。
 
さて、
寒い寒いと言いながらも季節は確実に変わってまして・・・
 
やってきますね!
サンダルの季節サンダルキラキラ
 
サンダルの季節になってくると、
気になるのが、
踵の角質っっ足ハッ
 
 
冬の間にガサガサで厚くなってしまった角質ガーン
慌てて、ガリガリと軽石で除去したら…
 
今度は、カサカサに…もやもやもやもやもやもや
 
保湿クリームをちゃんと塗ればいいんでしょうけれど・・・
あの、ベタベタとした感触がイヤだし、何より靴下履かないと床が大変なことになる(笑)
 
何かいいのないかなぁーキョロキョロ
 
と、
 
見つけたのが、コチラ↓
 

貼るだけで、手軽〜拍手
 
物は試しで…
 
※お目汚し、失礼っっ(>人<;)
 
これなら、ベタベタしないし、靴下もいらなくて快適〜♡
でも、キレイに貼れてない・・・(雑な性格)
 
 
 
翌朝ハリネズミ
 
 
※お目汚し、2連発っっ(>人<;) 肌もカサカサ・・・
 
 
お♡潤い効果ありアップ
 
6枚分あるけど、一回に2枚使うから3日分しかないじゃーんびっくり
勝手に2枚セットだと勘違いした私もいけないけど?ちょっと騙された気分だわ(笑)
 
とりあえず後2回分も貼って、潤いチャージしますグッ
 
踵とか肘、膝とか、けっこう見られてるパーツ足
ちゃんと手入れされてる人はやっぱり違うキラキラ
雰囲気からしてキレイですよねラブ
 
これから肌見せする場面が増えるので、
いざって時に焦らないように、今からピカピカにして頑張りましょーチュー
 
 
 

 

なめらかかと うるおいパック 寝ている間のうるおい集中ケア アロエエキス配合12枚