間が空いてしまいましたアセアセ
 
Switchの悲劇の、続きです。
 
 
ギャーギャーやってる女性陣に呆れながらも、旦那さんの一言。
 
「メルカリで買ったら?」
 
え?
 
メルカリで?
転売ヤーさんからですか?
私が定価で買うために、何度も抽選に応募してるの知ってるよね?
見事に落選してますが…もう、心が折れそうやわー。゚(゚´ω`゚)゚。
 
「それ直しても、ソフトはお姉ちゃんのなんでしょ?末っ子は、自分の島がいいんでしょ?
なら新しいの買えばいいじゃん。メルカリがイヤなら、Amazonで買っちゃうよ」
 
と、スタスタと自分の部屋に向かう旦那足あとペンギン
 
ちょ、ちょ、ちょっと、待ってー手ハッ
旦那さんが札束出してくれるなら?買うよ、買います、買っちゃうよ!
と、ゲンキンな私ニヤリ
自分で買うなら?絶対に定価じゃなきゃいやだけど(笑)
 
ちょうどメルカリでクーポンもあったので、
メルカリ内でも良心的なお値段&プロの転売ヤーさんじゃなさそうな人(あくまでも勘)
を、ピックアップして…
 

買ってしまいました笑い泣き 
限定パッケージ・・・2台目ゲーム
 
 
で、もって実は・・・。
これだけではなかったー!ので、アールグッ
 
 
5/5のこどもの日は、ビッグカメラのSwitchライト抽選結果の日でもありましたゲーム
 
17時過ぎにメールで当選通知が来るのですメール
 
「当選結果が分かったら教えて」
と、言っていた旦那さん。
 

 
まーねー…
ちょっとは、淡い期待を抱いておりましたハートブレイク
 外れてもメールをくれるビックカメラさんは優しい♡
大抵は当選者にしか連絡いかないのでネ…
 
Switchライトの中でも一番人気のコーラル狙いだったので、ハズレは仕方ない…
 
 
で。
旦那さんに結果を言うと、
 
「じゃあ、Switch本体でいいよね?Switchライトは、定価じゃないと今は割高すぎる。今なら本体買った方がいいよ。Amazonなら5%還元もあるし」
 
んん?
ほ、本体??
 
ほんたーーーーーーーーいポーン
 
 な、何を言ってるんじゃ?と、しばらく思考停止注意
 
え?もしかして、買ってくれるの?
ワタシノデスカ??
えーーーー♡酔っ払い
 
と、お目目ハートですわラブラブラブ
 
もう、旦那さん好きすぎるハートハートハート
 
 
そして、早々に届いたSwitchハートAmazonはやっっ
 
あーんラブ
もう、幸せ過ぎて悶絶〜っっラブラブ
勝手に?母の日のプレゼントだと思うことにしますプレゼントラブラブありがとーラブ
 
どうぶつの森のソフトも同時に買ってくれてたし…
もう、もう、これしか言えませんラブ
旦那様♡ありがとう♡
 
 
 
そして…。
画面真っ暗な初代Switchは、修理に出すことに〜
 
 
キレイに梱包して。
 

京都へ出発です〜トラック
 
この子が戻ってきたら、我が家のSwitchは4台になりますゲームゲームゲームゲーム
戻ってきたら、旦那さんもどうぶつの森をやろっかなー?と、言ってます♡
もちろん、
大歓迎拍手
 
お待ちしてます唇
 
 
 

 島の生活が楽しすぎるチューラブラブ