スーパーに行ったついで…
と、言い訳して?
近くのGUにちょろっと行ってきちゃいましたチュー
 
ネットではサイズ感や質感は分からないので、やっぱり店舗の存在は有り難いですね♡
 
そして!
先にネットでポチった娘のワンピース。
娘の希望であえてワンサイズ上を買ったんだけど…
大き過ぎることが判明びっくり
まぁ、長く着られると思って、ヨシとしよう!
ワンピースは届いたら、改めてレポしますOK
 
で、何故に店舗に行ったかというと…
 
そう!
靴下の在庫があったからラブ
 

でも、招き猫もトラも黒しか残ってなかった…
くぅ〜グリーンとブルーが欲しいんだよー
私が靴下を見てると、店員さんが受話器片手に「あー小物類は靴下が3点とスカーフ1点しか残ってません〜」と、問い合わせに対応してましたね電話
フムフム小物類が人気なのか…と、思わず最後の1点のスカーフをカゴに入れそうになったけど、やめときました笑い泣き
 
 
このTシャツのイエローをオーダーしているけど…Tシャツ
可愛かったので、ホワイトもゲットグッ
このバッグプリントが凄く可愛いラブ
 
 
贅沢を言えば?
プリントじゃなく、刺繍やワッペンだったらよかったのになぁ〜♡
って、1490円じゃ無理か?てへぺろ
 

フロントはシンプル♡
このTシャツ、すっごーく大きかった!
Sサイズも残り僅かでした。
 
全体的にオーバーサイズのアイテムが多い印象だったなぁキョロキョロ
 
 
ウエストリボンショートパンツ♡
 

これは、ワタクシのではありません注意
もう、脚は出せません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
JKの長女が好きそうチューと、お買い上げ。
色違いのブラウンも可愛いくて悩んだけど、使いやすそうなデニムをOK
 
購入品ラストです♡
 
 
WEBでは全くスルーだったスカートスカートキラキラ
 
どれどれ?と、見てみたら…
生地の質感といい、フレアのラインといい、とても素敵で思わず買ってしまったラブちゃんと裏地もついてますOK
※末っ子用ですチュー
 
この生地と柄でショートパンツバージョンとかも作って欲しいなぁチュー
柄物のボトムはシンプルなTシャツ合わせでも雰囲気でるし、柄×柄の組み合わせも子供がすると可愛いんだよーラブラブラブ
 
 
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符
 
 
UNIQLOでは、ANNA SUIとのコラボやってますね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
店舗では売切の商品も、WEBなら在庫ありましたーOK
 
スカーフとか全く使わない私ですが…
このスカーフは気になってます下矢印
 
 
アナ スイ プリントスカーフ アナ スイ プリントスカーフ
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
 
ANNA SUIらしさ満載の色使い赤薔薇
 
 
アナ スイ プリントスカーフ アナ スイ プリントスカーフ
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
 
スカーフは、カゴバッグに巻いてもいいし、目隠しにも使える♡
 
 
コラボアイテムはついついチェックしちゃいますねー爆笑