エンビロンを始めて、1ヶ月経過しましたシャンプー
 
心配していたトラブルもなく、日々お肌がキレイになってるのを感じております♡
もうね、スキンケアするのが楽しくてルンルン
 
 調子が良いので、クリームを2→3に上げてみましたチュー
 

  いきなりは不安なので、2と混ぜて様子を見ながら使ってます。
特に変化なしですOK
このまま順調にレベルアップしていければいいのですが・・・
 
変化と言えば…
 
ファンデーションを塗らない日が増えたかも?
 
って、
コロナのせいで、外出も近所くらいしか行ってないってのもあるんだけどチュー
 
日焼け止め後に、軽くお粉をはたいて終了化粧品
もちろんアイメイクやチーク、リップはしますよ付けまつげブラシ口紅
しなきゃ、犯罪です(笑)
 
日焼け止めは、ラドローションだけだと心許ないので…
NOVのがイイと、誰かのブログで読んだので真似してみましたニコニコ
 
 
塗ると、けっこう白浮きするアセアセ
ので、付け過ぎないように気を付けてます。
 
 
後は、随分昔に買っていたMIMC(エムアイエムシー)のミネラルパウダーを引っ張り出してポンポン使ってます化粧品
 
サイトから画像をお借りしました♡
 
 
ミネラルパウダーがいいらしいので、これから色々と研究してみます照れ