どうぶつの森霧
 
引きこもりの今、大大大人気ですよねチューラブラブ
 

 

この、どうぶつの森限定パッケージをゲットできたのは奇跡のようなモノですキラキラ

 

どうぶつの森はDSの『おいでよ どうぶつの森』から始めた記憶が…

で、Wiiの『街へいこうよ どうぶつの森』をやっていたら、当時幼稚園児だった長女がハマりましてラブぶつ森をやるなら、平仮名やカタカナが出来なきゃダメだよーと言ったら必死に覚えてましたよ拍手 ゲーム様様です(笑)

 

その頃の長女の愛読書は、ぶつ森の攻略本本

 

 

読み込みすぎて?ボロボロです(笑)

 

 

既に表紙がなくなってたので、かろうじて残っていた裏表紙…

 

 

その後も『とびだせ どうぶつの森』をやるため、ニンテンドー3DSも買い…

末っ子は姉のお古をやったり、アプリの『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をやってますスマホ
 

  そんなこんなで、どうぶつの森はムスメたちが大好きなゲーム♡

私も好きよ~ラブ
 
そして、現在はSwitchバージョンに至る…
 
『あつまれ どうぶつの森』
 
 
この子は私です♡ かわいい♡♡♡憧れの金髪に緑の瞳~自己満足です(笑)
末っ子の島に"時々遊びにくるお姉さん" として?居候してます笑い泣き
 
 
末っ子や長女はそれぞれ自分の島を持ちどんどん開拓してますやしの木やしの木やしの木 
そのために、Switch追加購入しましたよ~どんだけ、ぶつ森に投資してるんだ?
 
本当は、
 私も自分の島が欲しいおねがいラブラブ
なんて、言えない…
 
さすがに、Switch3台は無理だ~バツブルー
スイッチライトを買えばいいんでしょうけど・・
なんと、今は、
スイッチライトどころかSwitch本体を含め、在庫ナシ状態なんですってねびっくり
なのに、どうやって仕入れたんだろ??
転売ヤーさんがすごい高値で販売している…
 
 
マスクもですが、なんでもかんでも諸外国に頼りすぎてるツケなんでしょうか??
日本も自国での生産をもっと考えるべきなのかもしれませんね日本
輸入に頼ってばかりだと、いざと言う時に本当に困りますしねもやもやもやもや
 
そんなわけで、こっそりスイッチライトを買って、新たな島に移住するのは無理そうなのでタラー
末っ子がせっせっと開発した島をエンジョイさせてもらうとしますニヤリ
 
足あと足あと足あと
 
 
 
姉の権限を最大限に活かして?長女がどうぶつの森限定パッケージのSwitchをゲットしたので…末っ子にはジョイコンを可愛くカスタマイズしてあげました三毛猫黒猫
きゃー♡可愛いーラブって、喜んでくれましたラブラブ
 
 
 
色んな種類がありますよ♡