たま〜に、気になってしまうのが、
LUDLOWのバッグカバン
 
なんなんでしょうね?
あの、中毒みたいな感じ…
 
見れば見るほど、可愛くなってきちゃうのラブ
 
でもって、次は欲しくなっちゃう!!
 
デザイナーさんの掌の上で踊らされてる私です(笑)
 
 
 
この、メッシュバッグがじわじわじわわ〜と、来ちゃったのよチュー
 
最初は、ふーん。メッシュかー
中身が見えちゃうし、いらないなー
 
…。
 
でも…。
もし、買うならベージュかピンクかなー?
 
…。
 
どれ?ちょっと、見てみるか??
 
と。
 
やらなきゃいいのに、検索しまくるPC
 
…。
 
ううっ
か、可愛いラブラブラブ
モデルさんも可愛い♡
 
imageimageimageimage
 
けっこうな収納力❤︎
小さく折り畳みもできるし、サブバッグとして持っててもいいかも!
 
と。
 
どんどん欲しい熱が上昇していき・・・アップアップアップ
 
決めてとなったのは、やっぱり
 
この、
 
ベージュに黒のロゴ❤︎❤︎
 
可愛いけど、カッコいい❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
 

えへ♡
やっぱり、買っちゃったチュー
 

後ろのロゴまで可愛いじゃん!
ラドローのロゴが水色だよブルーハート
赤でも黄色でもなく、水色ブルーハートブルーハートブルーハート
この、色彩感覚が好きだわ〜チュー
 
 
♡♡♡♡♡♡
 
ワタシ、けっこうラドローのバッグ持ってます爆笑
このメッシュバッグを入れて、6個目くらい・・・?
ヘアアクセサリーも何点か持ってますリボン
 
やっぱり、中毒なんですかね(笑)
出会ってしまうと…じわじわ来ちゃう〜