久しぶりにGUへ行ってきました爆笑
 
春物のお洋服を見るだけで、なんだかウキウキ気分に口笛
やっぱり、お買い物って楽しいなルンルン
 
末っ子と一緒に行ってきたんだけど、末っ子も興奮しながら?ジーユーって、安いねーラブ
もう、メゾピアノ行かなくていいんじゃない?
と、
親孝行なセリフを連呼してました(笑)
 

そして、事前にリサーチしてたもの全てゲットできましたチョキ
 
嬉しいなー爆笑
 
 
❤︎
 
絶対に買うぞ!と、決めてた白パーカー♡
 
 
サイズはMとLと悩んで…Mにしました。
Lだと、袖がちょっと長過ぎるかなー?と、思ったのでね。
ついでに、トレーナーもゲットグッ
こちらもホワイト一択キラキラ
 
 
❤︎
 
暑い時はこればかり着ちゃうだろうなニヤリ
 
リネンブレンドワンピース❤︎
 
 
実は、このワンピ。
探せど探せど、全く見当たらず…
他のワンピのラックの最後尾に埋もれてたのを発見目ハッ
 
欲しかったベージュとネイビーのXS。
各々ラス1と奇跡的に出会えました拍手
 
 
❤︎
 
深Vカットで胸元が美しいラブラブ
GUのキャミブララブ
 
 
その昔は、ちょーお高いアロマティックカスカのインナーを背伸びして買ってた時もありましたが…
 
なんのことはない!
GUに素晴らしいキャミブラがあるではないか拍手
 
店舗に行った時は、必ず新調しますニコニコ
 
 
 
そして、末っ子セレクトの服チュー
 
水色が大好きブルーハートだそうでラブ
 
肩出しワンピとTシャツ。
背中のロゴがポイントのスウェットワンピ。
 

  赤いサンダルハイヒールは一目惚れしたそうですラブ
 
 
これだけ買っても15000円くらい?
 
GU、最高だわー拍手ラブラブ