今日は冷たい雨ですね雨
 
 
さて・・・
 
今ごろ??
 

口元と顎にカサカサと皮むけ。プツッと吹き出物も…
汚いお肌の画像でゴメンナサイm(__)m
 
順調だと思ってた、エンビロンデビューでしたが。。
 
ここにきて、どうした??
 
 
皮むけしてるので、ダーマラックローションはお休みです。
 
もしかしたら?この状態は、お肌が生まれ変わる前の最後の儀式なのかもおねがいキラキラ
 
と、
 
スーパーポジティブな私です(笑)
 
今は、コロナのせいで人に会う予定もないし…マスクしちゃえば肌荒れなんか全く気にならないので、エンビロンデビューには最適な?時期だったのかもしれませんてへぺろ
 
コロナが終息する頃には、私のお肌もツルピカになってることでしょう拍手キラキラ
 
そう信じて、今日もお手入れ頑張りまーすグッ