Lino e Lina (リーノエリーナ)のエプロンを買いましたハート

 
洗いにかけられたリネン100%で、クタっとして柔らかく、着心地がとても良いです照れ
 
 

赤い首紐が、グレージュのエプロンとベストマッチハートハート

 
 

ポケットの横に付いてる、赤いタグも可愛いハート

 
 
リーノエリーナのエプロンは形や色の種類が豊富で、私が選んだのは『ミラ』
 
 
人気の『マノン』より、着丈が10センチ短いので背の低い私には『ミラ』の方がピッタリでした。
155センチの私が着用すると、膝下5センチくらいでしょうかウインク
 
以下↓サイトの画像をお借りしました♡
 

 
なんでしょう…?
エプロンなのに、セクシーに見えるわ笑い泣きラブラブ
 
画像のモデルさんは、私より10センチほど背が高いようです。
膝ちょい上の着丈になってますね。
身長が160センチ以上の方は『マノン』を選ばれるとキレイに着こなせそうですねOK
 
とても素敵なエプロンなので、気になった方はサイトをのぞいてみて下さいませチュー
 
 
 
プレゼントされても嬉しいかもー拍手