エンビロンデビューして、3日目シャンプー

 
巷で言われてる、ビタミンA反応。
出るには、出てます…
吹き出物がプツプツと、顔の中心ら辺にできておりますタラー
眉毛の中にもデキてるようで、眉毛を描く時が痛いっっ ちゃんと描けずに、消えかけてる・・・
 

カサカサや皮が剥けるとかシワシワになるとかは、ありません。
レベル2だし、まだまだビタミンA反応が穏やかなのかなー。
 
しかし・・・。
 
私の場合、エンビロンよりも花粉の刺激の方が何倍もひどいえーん
 
外に出て帰ってくると…
顔が赤くなって、痛痒ーいもやもや目も痒い~もやもや
鼻のかみすぎで、鼻の下も中もガサガサ〜
慌てて花粉症の薬をもらいに、耳鼻科に駆け込みました病院 
 
で、薬を飲んだら大分楽になった~爆  笑 もっと早く病院に行けばよかった。。
おっと!花粉症の話じゃなかった!!
エンビロンの経過報告ですよね〜てへぺろ
 
エンビロンを使ってから変化したことメモ
 
吹き出物以外は、特にトラブルもなく順調OK
使い始めて3週間くらいで劇的な変化が訪れるキラキラらしいので、とても楽しみです♡
肌のプツプツくらい、耐えてやる~ニヤリ
花粉とコロナのせいで、街にはマスク姿の人が増えてるのでゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
帽子にメガネにマスクの3点セットで完全防御しても普通?みたいで助かりますグラサン
でも、マスクが売ってないのよね~( ノД`)シクシク… 我が家にある在庫だけで足りるだろうか?
 
そうそう、ファンデーション化粧品
実は、ファンデーションを塗るのに、なんとなくだけど抵抗を感じますバツレッド
いや、塗らないと出歩いちゃイケナイ、まさに公害レベルなんですが…
なんて言うか、異物を肌に乗せたくない入れたくないというか…
でも、まだまだ私の肌はスッピンへの道のりは遠いのでランニングランニングランニングランニングDASH!DASH!
ガッツリとファンデーション塗っておりますが(笑)化粧品
 
 
 
SUQQUの諭吉ファンデは、ちょびっとの使用でいいので1年ほど持ちますOK
 
いつか、このファンデに頼らなくても大丈夫な、陶器のようなお肌が待っていると信じてキラキラ
今日もお手入れ頑張りまーすグッラブラブ