5人家族の我が家お父さんお母さんねこクッキーくまクッキーうさぎクッキー

 
小学生の末っ子を除いて、全員携帯持ってます。
まぁ、最近の中高生のいるご家庭では普通ですよね?
 
で、何を思ったか…旦那さん。。
よし!携帯、変えよう!!と、
一気に4台のiPhoneを機種変更しましたスマホスマホスマホスマホ
 

全員仲良く、iPhone11pro♡
 
クールな色味で、どれも素敵で迷ったけれどスマホ
息子とお揃いで、新色のミッドナイトグリーンにしました照れ
 
image
 
とてもカッコよくて、カバー付けるの勿体ないけど、カバー付けないと落としそうだし、傷つけたくないので、とりあえず透明カバー付けてます。

新機種だと、カバーのバリエーションが少ないのが難ですねもやもや
使いやすくて丈夫な、BANDLIERのがいいんだけど、欲しいデザインが日本未入荷えーん
バイマで倍額出して買うのもなんだかなぁ〜もう少し待とうかなぁ?と、現在悩み中ですチュー

それにしても…。
新しい携帯って、快適だわ〜キラキラ
今まで、iPhone 6 を使ってたんだけど…
カメラの画質とか雲泥の差びっくり
Face IDも楽チンだし、ホームボタンがないのも、あっという間に慣れたグッ

は〜ピンクハート
旦那さん、急に思い立ってくれて本当にありがとうラブ