春の新作&限定発売日の10日を過ぎても、なかなか行く時間が取れなくて…

よーやくSUQQUに行って来ました照れ
 
私みたいに?予約したけど、引き取りに行ってない人が多いのかな?
密かに欲しかったアイテムも僅かながらも残ってましたキラキラ
 
 
欲しかった水色ネイルブルーハート(No.121 淡藍色-AWAAIIRO- )も、ラスイチで捕獲できましたOK
 
チークは、タッチアップして欲しくなった蜜柑色オレンジ (No.119 蜜柑重-MIKANGASANE-)
欲しかったから、買えてよかったーラブ
限定のリップもありました口紅
 
チークと合わせて使ってみたかったので、シトロンオレンジの(No.103 淡柚子-AWAYUZU-)
私の店舗では、最後のひとつでした~
 
冊子のモデルさんが付けてる口紅(No.04)と系統は同じかな?ここまで、オレンジは主張してないです口紅
こりゃこりゃ、濃い〜マットなオレンジですな!!!

私が購入したのも、直塗りするとこんな感じになるのですが…
 
トントントン…と、乗せてくとブラウンベージュがかった大人なオレンジになって、すごく自然に馴染みますチュー チークと合わせて使うと、すごくすごくキュートイエローハーツ
 
で。
 
そこに、BAさんオススメのアイシャドウを合わせると…
いい感じに目、頬、唇・・・と、統一感が出て、オレンジメークが映えるのですラブイエローハーツ
 
グロウタッチアイズ (No.08 眩滴 -MAISHIZUKU-) ※限定品ではありません。NEWカラーです。
 
さすが、SUQQU拍手うっすらキラキラがとても綺麗ですキラキラ
(マスク・・・手描きしてみました。へたくそ過ぎ(笑)
 
ちなみに、目尻と目頭にはシマーリクイドハイライター(No.02 飾艶 -KAZARIZUYA-)を仕込んでもらってますウインク
image
 
やっぱり、スックいいなぁ~ラブ
あれもこれも欲しくなる~っっ