子供たちが冬休みに突入したと同時に、行けなくなった朝のジム通い…もやもや

 
やはり、子供が家にいると自由には出歩けない〜
そうこうしてるウチに、身体がバキバキに鈍ってしまったアセアセ
 
なるたけ家でもストレッチとかしてたけど…ジムのマシンには敵わないロボット
 
せっかく良くなってきた肩凝りも再発しちゃいそうなので…今日こそわっっ!と、よーやく、よーやくジムに行ってきました照れキラキラ


セールで新しくウエアも買いましたチュー
本日、初おろしブルーハーツ


ネイビーにホワイトのラインにadidasのロゴブルーハート
新しいウエアはテンションも上がります上矢印

トップスも欲しかったけど…
昨年はショート丈がお流行りだったの??
おヘソ見えちゃうんじゃね?ってなくらいのトップスしかセールになってなくて、買うのやめましたてへぺろ
お尻がぷりっと、上向いててアップ更に腹筋がイイ感じに割れてたら?ショート丈でもガンガン着ちゃうんだけどな(笑)
そんなスタイル目指して精進しますニヤリ


1ヶ月ぶりにジムで身体を動かして気持ちよかったなぁラブラブ

明日の筋肉痛が怖いけど笑い泣き