さきほど、楽しみにしていたモノが届きましたチュー

 
ずっと、ずっと、気になってて…
お値段で悩み、色でも悩み…悩んで、悩んでもやもや
が、悩んでるヒマもないくらい瞬く間に売り切れて行くガーン 人気者のあの子パンダ
 
もう、縁がないんだ!よし!忘れようグーハッ
と、決心し…
 
たのに、再入荷メールが笑い泣きラブレター 
 
まー、またキャンセル待ちとかで買えないんだろうなーえー
な、気持ちでサイトを開いたら…
 
おっとびっくりハッハッ
マジですか?さ、最後の1点、残ってる…
もー
もー
何も考えずに、即効でカートにインしましたよ(笑)
そして、カートインしてから悩む、悩む…キョロキョロ
 
なぜに?このセール時期にプロパーで買わなくちゃならんのか?
買ったらすぐにセール価格になるんちゃう?
やめとき、やめとき!これからなら、春物買った方がええねんおばけくん
 
とか、グルグルと謎の方言でささやく声が聞こえましたが…うずまきうずまきうずまき
 
 
買っちゃったもんねーてへぺろ
 
待ってましたよハートうっしっしっ牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

なんでしょう?この物体は??ニヤリ
 
 
 
ちょっと、体育会TVPCを真剣に観たいのでサッカー野球 オープンはここまでお願い
 
続きは、また明日〜バイバイ