12月は、私の誕生月です誕生日ケーキ

 
プレゼント…いつもなら、アレコレ欲しいラブと、ワクワクしてるのですが…
今年は何となく物欲なくて(笑)
 
バカ息子のことで、険悪ムードになる前に旦那さんが、
本当にいらないのー?CHANEL行かなくていいのー?
と、言ってくれたけど…
あ、ここ数年の誕生日プレゼントはCHANELのバッグが定番だったのでね〜♡
 
畏れ多くも?
うーん…シャネルか〜もう、たくさんあるからなぁ…
なんて、贅沢なコトを言うワタシ笑い泣き
いや、言うほどシャネル様お持ちじゃないですけどアセアセ
 
FENDIもいいじゃん!
と、言ってくれた旦那さんだけど…
なんか、バッグはもういらないかなー?カバン
 
なんて、生意気にほざいてたくせに…
 
雑誌見てたら、急に欲しくなってしまったの〜!!
って、今さら後の祭りか??
 
PIERRE HARDAY♥ラブ (ピエールアルディ)
 
このデーハー(←死語?)いや、斬新な色使いにズキュン本命チョコ
これ、めっちゃ可愛いし、使えるーー!!
いやんハート欲しくなってきた〜ラブ
 
と、現在、旦那さんに密かに猛アプローチ中(笑)
でも、険悪ムードなので無理かなー笑い泣き
 
次に気になってるのが…って、まだあるんかい??
 
 
Hirotakaダイヤモンドキラキラ
究極なまでのミニマムなデザインが素敵ラブキラキラ
 
大ぶりなアクセが人気だけど…
結局は、シンプルで何にでも合わせやすく、日常の邪魔にならないモノばかり使ってる自分がいるので…
そんなイマの自分にピタッとハマる!と、思ったのがヒロタカのジュエリーダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
 
私が欲しいなぁ~と、思ってるのがコチラ↓
image
付けてるのか?付けてないのか?ってな位にシンプル!でも、キラッと光る宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫
これがイイ~チューラブラブ
 
これ付けたら、ショートヘアにしたくなりそうだ~照れ
 
旦那さん、ショートヘア好きだから、切ったら喜ぶかな?
って、何だかんだ旦那さんの事ばかり考えてる自分って…やっぱり惚れてるんだよなぁ…あんな暴君にキョロキョロハッ
 
ちょっと家に居づらくて…
1人で買い物に出て(実はコッソリ?ヒロタカの下見に来たてへぺろフラフラお茶とかしてるんだけどコーヒー
帰ろっかなー
 

旦那さんの好きなガパオの弁当買ってこお弁当