似合わない…

 
なんか、
 
なんか、似合わない…もやもやもやもやもやもや
 
私の顔って、こんなんだったっけ??
 
と、
 
毎朝、鏡を見ては違和感だらけ。。鏡
 
最近、顔がすごーく地味に見えるガーン
 
なぜ?

いや、トシなのは分かってるのよー
でも、それだけじゃない何かがある…

うーん…もやもや
 
ペチャンコでボリュームのない、この髪のせいかもしれない…
 
ストンとしたストレート。
前髪なしの髪型が、顔をより地味に見せてるのかもしれない…
そして、髪が伸びて重心が下がって見え、地味顔に見えるのかも…叫び
 
↑この方、見知らぬ人ですが、画像お借りしましたてへぺろ まさに、今ワタクシこんな感じです。
 
パーマとかレイヤーとかやってみた方がいいのかな?
画像のモデルさんも私と同じ悩みで、パーマかけてました〜あ、この方は私より全然お若いですが(笑)
 
 
前髪は…。
昔、青山のとあるカリスマ美容師に「あなたは似合わない。作らないほうがいい」と断言されてから挑戦してない。
そして、そこの美容院はもう通ってない…
 
 
でも、40代半ばになって顔もいくらか変わったであろうから?検討の余地ありか??
あそこまでハッキリ断言されたので、どうしても踏み切れない(笑)
 
髪もショートボブから伸ばしてて…
 
やっと、鎖骨まで伸びたんだけど…
 
やっぱり切っちゃおうかな?ハサミ
 
は〜、悩ましいなぁ〜もやもやもやもやもやもや

 
 牛しっぽ牛からだ牛あたまハチ


こんな柔らかい雰囲気のボブに憧れるラブ

 

こちらなら、長さは変えずにできそうニヤリ
だけど…前髪パッツンか〜ダウン

 

 

思い切ってカットして、パーマかけてしまうか??

う〜ん…悩ましいの〜チュー