届いておりますラブ
メゾンマルジェラのTABIブーツハート
 
これ…間違いなく、二度見されるヤツですね(笑)
 
まさに、足袋!
ホックで留めるのですが、ホックを全部しなくても安定感ありました照れ
だけど、ファスナーの便利さに慣れ親しんでるので、慣れるまでは玄関でモタつきそうチュー
 
しかし、何度見ても…ギョッとさせる靴だなぁ(笑)
 
全部留めると、こんな感じの後ろ姿になります❤︎
8センチヒールなので、ペタンコ大好きな私には履きこなせるか?やや不安ではあるけれど…
ヒール幅が広いので、慣れれば大丈夫かな?
当面は近場で慣らしてかなくちゃー
 
あ!裏張りもしなくちゃーグッ
 
ちょいと特殊なソールだから…
地元の靴屋さん、やってくれるかな??