伊勢神宮内宮を参拝した後は、おはらい町をぷらぷらあしあと

 
ぷらぷら・・・
 
と、言っても。
私には、秘密のミッションがありまして…ニヤリ
 
おはらい町に『伊勢勾玉屋』さんと言う、誕生日占いをしてくれるパワーストーンの店主さんがいらっしゃるのですゆめみる宝石
女子は、そーゆーの大好きだから長女と末っ娘もノリノリで参加でしたわグッ
あ、鑑定は無料ですOK
鑑定してもらった石でなく、自分の好きな石を選んでも大丈夫ですよ♡
それから、占いだけ聞いて買わなくてもOKですウインクま、聞いたら…買わなきゃならない気持ちになりますが(笑)
 
以前、購入した事がある人に話を聞いてから、俄然興味を持ちまして・・・
私も行ってみたかったのですラブ
なので、正確には’ぷらぷら’ではなく、お店を見つけるために’ぎらぎら’目と、おはらい町を歩いていたのです(笑)
 
当然?最初は旦那さんと息子は無関心でしたが…
あまりにも店主さんの占いが的を得ているので、メンズチームも自分を占ってもらいたくなり…
でもって、御守りとして、パワーストーン買ってましたよ(笑)
ブレス作ればよかったのに・・・パワーストーンのブレス付けてる男性って、けっこう好きです♡♡♡
 
女子チームは、それぞれ選んでもらった石でブレスレットを作ってもらいました乙女のトキメキ
1番上が長女。左が末っ娘。右が私のです♡毎日付けてますピンクハートとってもお気に入りラブ
 
次はいつ行けるか分からないけれど、また伊勢神宮に行った際には、2つ目のブレスレット作ってもらいたいなチュー
次は、インスピレーションで石を選ぼうグッキラキラ 
 
さて、ブレスレットを作成してもらってる間…
およそ、1時間。
どこかでお茶でもしよう!と、入ったのがココ↓
SNOOPY茶屋チュー
末っ娘がね、引き寄せられました(笑)
スヌーピーにラブ
 
メンズチームは、え?ここ?と、やや引き気味でしたが…(笑)
暑さには勝てぬ笑い泣き 冷房中の店内に入りました〜
 
ドリンクしかオーダーしなかったのですが、それぞれのドリンクにはスヌーピーのマシュマロがプカプカ浮いてますラブ
ホットにもアイスにもラブラブ
 
トイレも可愛いハート 中は普通でしたてへぺろ
そんなにスヌーピーファンではないですが…
きっと、ファンには嬉しい、魅力的なカフェなんでしょうね照れラブラブ
 
さて、ブレスレットも無事に受け取りゆめみる宝石
 
最後は伊勢に行ったら忘れちゃならない…

赤福を買いましたラブ いいね~餡子ハート
 
他に、旦那さんと子供たちにも好評だった伊勢茶味のゴーフレットまじかるクラウン
これ、試食したら、とっても美味しくてハート 4箱も買っちゃいましたよ笑い泣き
赤福と違って、日持ちするのでね〜 見つけたら試食だけでも是非グッ
 
さ、いよいよ伊勢志摩の旅も終了となりました。 東京に帰ります車DASH!