息子の友達ファミリーに誘われて、キャンプに行くことになりました浮き輪

 
キャンプ…。
 
キョロキョロ
 
キョロキョロ
 
キョロキョロ
 
インドア派な我が家では、久しぶりすぎるビッグイベントなんですびっくり
思い起こせば10年前…そう、長女が幼稚園の頃。
何度かキャンプの達人ファミリーに連れて行ってもらったことはあるのですが…
テントの設営から火起こしに至るまで、ありとあらゆる面倒を見てもらってたので…
と、ゆーか、全部やってもらった・・・グラサン
いわゆる、お客さん状態ウインク
経験値ゼロってなもんですアセアセ
 
それでも、当時はキャンプって楽しいラブと、魅力に目覚め、我が家も本格的にデビューしよっか?
と、思った矢先に…末っ子の妊娠発覚などでうやむやに…もやもや
 
それから時が経ち、結局のところキャンプからは遠ざかっておりました。
 
それが、数年ぶりにキャンプのお誘いですおいで
 
私がキャンプしたいねーラブと、誘っても、うーん・・・と、イマイチ乗り気じゃなかった旦那が・・・
仲良しパパさんに誘われて、あっさりと重力で沈んだ腰を上げるとわっ!
 
ま、キッカケは何であれ・・・数年ぶりのキャンプはめちゃんこ楽しみルンルン
 
これをきっかけに今度こそ、本当にキャンプデビューできるかもしれないしOK
と、淡い期待を抱きつつ・・・

つつ…



 
その淡い期待は無残にも消え失せたのですショボーン
 

長女の学校行事が入ってたことをスッカリ忘れていて、キャンプの予定を入れてしまったのです~ガーン 
いくら高校生とはいえ、2日も放ったらかしにするわけにもいかないですしね爆笑
泊まりは諦め、日帰りキャンプに〜

いや、ビギナーだし日帰りで充分なのかもしれないキラキラ
きっと、神さまが身の丈に合った?キャンプを楽しみなさい龍と、計らってくれたに違いない〜

日帰りでも、川遊びや魚釣りうお座も楽しめるみたい!釣り…我が家にはない文化ですけどねドクロ
お酒は…ドライバーの旦那さんには気の毒ですが?今回は飲めません笑い泣き 嫁は楽しませていただきます生ビール

川遊びなんて、なん年ぶりだろうか??
海でもプールでも、荷物番と化してた私ですが…
川は別!!
童心に帰って?思いっきり楽しみたいおねがい

そうそう!川遊びを楽しむためにはコレがなくっちゃ〜グッ
と、Amazonでポチったこちら↓
ウォーターシューズですスニーカー

このピンクベージュの可愛さにノックアウトラブ
試し履きしたら、履き心地もよく、脱ぎ履きもしやすくて良さそうイエローハーツ
お値段も安かった〜確か、2000円位だったハズグッ
海外からの配送だったようで、到着まで2週間近くかかりましたが…早めにオーダーしてたので問題なし照れ

そして息子は学校行事で、すぐに使うと言ってたのでアマゾンプライム可能な別のブランドのを頼んだのですが…
ソールが薄いようで、足が痛くなった!
と、クレームがイラッ
確かに、私のよりソールが薄いような…

見た目はカッコよかったんだけどなー お値段も…♡
ネットで靴は難しいですねチュー