秋冬モノ第1弾が届きました手袋

 
 
暑くて、外に出れず・・・ネットばかり徘徊してます…チュー
 
ネットの世界では、すでに秋冬アイテムが出てますが、まだ先だな〜なんて、呑気に構えてると…
いざ、欲しい!と、思った時には手に入らずガーン
特に、小さいサイズから完売になってしまう…
 
そんな悲しい思いを何度か経験してるので…
来たるべく秋冬を妄想して購入ボタンをポチッと押すのです左差し
 
 
届いたのは、コチラです↓
 
毛ですよ、毛ハリネズミ 暑苦しいって…笑い泣き
 
 
でも、可愛いラブキラキラ
 
『PELLICO SUNNY』(ペリーコサニー)のスリッポンスニーカー
まだ、ダンボールから出してないのでサイトから画像はお借りしましたピンクハート
 
短めのヘアカーフなので、晩夏から出番ありですグッ
わたし、スリッポン大好きなんですおねがい
素足でも履けるし、タイツに合わせても100点100点100点
 
上品なヒョウ柄で、パンツにもスカートにもワンピでも何にでも似合っちゃうデザイン!
きっと、この秋冬はコレばかり履いてしまいそうだ~チュー
妄想してたら、早く履きたくなっちゃった(笑)
 
 
季節の変わり目に投入する先取りアイテムは、靴やバッグでOK
白Tにデニムスタイルでも、靴やバッグが季節先取りだと、オシャレに見えますグラサン
 
秋冬は、アニマル柄がお流行りになるので、どこか一点は取り入れたかったのですヘビラブラブ
理想のアニマルアイテムに出会えて嬉しかーラブ
 
 
アニマル柄は…失敗すると痛い人になってしまうので…
小物でちょこっとが程よくオシャレでちょうどいいOK