3年ぶりの集まりだそうで…

そうか、そんなに時が経ったのか口笛

早いなぁ!私の感覚だと、1年くらい前に会ったような感じなんだけどなぁ(笑)

ま、そんなこんなで3年ぶりに気の合う読モ仲間と表参道でランチしてきました赤ワイン

『クラシカ表参道』
この一画だけが、森の中に入ったみたいグリーンハーツ
素敵空間で、結婚式もやってるそうな!
いいな〜レストランウェディングウエディングケーキ
ちなみに、私は海外挙式でした結婚指輪
読モ仲間はオシャレで美味しいお店をよく知ってます照れ
私は食にはあまり興味がないので、こーゆー世界には疎いです。。

表参道にはよく行きますが、いつも決まったお店にしか入らないし…あ、スタバですが笑い泣き

そんな洒落た料理の世界とは縁遠い私ですが、『クラシカ表参道』の料理には久々に感動しました乙女のトキメキ

じゃ、ちょっとだけ食レポにお付き合い下さいチュー

デザートみたいな前菜クローバー
コレ、美味しかった〜夏の味がしました♡

スイカと梅干のスープスイカ
このコラボ!!不思議な味…甘さの後に酸味が広がって…ん?ん?と、言いながらもクセになる!もっと、ゴクゴク飲みたかったぞーチュー

メイン料理のスズキのポワレ🐟
お魚料理なのに、ソースがコッテリしてたので、お肉を食べたかのような満足感でした!
う〜ん、表現力がイマイチでごめんなさいねお願い

マンゴーのデザートハート 
別々に食べても美味しいですが…
混ぜて食べると美味しさアップでしたラブ


以上、ワタクシの拙い食レポでした爆笑


クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

そーいや、以前どこかで書いたけれど…
読モ仲間と食事に行くと写真をパシャパシャ撮ってどーのこーのって文句を言ってたヤツねカメラ雷

もちろん、パシャパシャやりましたよ笑い泣き
でもね〜このメンバーだと早いのよ。
パシャ!!はい、終わり!!って…
しかも撮るの早くて上手なのOK
なので、私が撮った写真以外にも友が撮ったのも使わせてもらってますてへぺろ

美しい料理はアートだから、撮影するのはいいと思う。(お店側がNGだと言わない限りね)
人様に迷惑にならない程度に、パシャっとスマートにねウインク
ま、持論ですが…