久々に幼稚園時代のママ友とデート❤️

 
彼女とは昔から洋服の好みが似ていて…
今日もお互いにときめくモノが同じラブラブ
 
同時に、可愛いーラブラブ
と、手に取ったのが、エンフォルドのパンツでした。
 
色は限りなく黒に近いネイビーと、ブラックの2色展開。
 
私はネイビー。
ママ友はブラックを。
それぞれ試着しました。
 
ウエストゴムの楽チンパンツですニコニコ
エンフォルドらしく、ヒップ周りはゆとりがあり、裾に向かって細くなってくラインです。
 
サラリとしたドライな生地感と軽さにもノックアウトされました❤︎
 
そして、それ以上に惚れ込んだのが…
 
この、ウエストのキュッとしたギャザーラブ
自信のない腰回りやヒップもオシャレにカモフラージュOK 
加えてハイウエストなので、脚長効果もバツグン!!
 
試着し終えた私たち…どうする??
 
モチロン、買うよねーキラキラ
 
今日は、のーんびりランチもして、お喋りたくさんして本当に楽しかったチュー