こんにちは!!

リラクゼーションサロン クラーレですラブラブ

ご訪問ありがとうございます音譜

昨日はミュゼラパンさんとのコラボ企画四回目を開催させていただきましたアップ

ありがとうございますニコニコ

今回はうちの次男と同じ幼稚園のお友達のかわいい女の子ラブラブと弟くんラブラブ親子音譜

そのママが、お誘いしてくださり一緒に来てくださった、これまた、かわいいラブラブ女の子姉妹とお母様の、お二組のご参加でしたぁ!!

ありがとうございますニコニコ

子供って、本当に癒されますラブラブ昨日はなんだか、一瞬でしたが、大家族になれた気分ラブラブでした!!

お誘いして来てくださったお母様をまずはヘッドリラックスを味わっていただきましたぁアップ

子供たちは一階で和気あいあいと、和やかムード(^_-)☆

お母様は育児真っ盛り中もあり、肩もお疲れの様子だったので、つかの間の休息をとっていただきたいなぁラブラブと思いながら施術をさせて頂いてたら、かわいいかわいい、10ヶ月の赤ちゃんが、スヤスヤ眠りだしぃ≧(´▽`)≦

そーっと、お布団に寝かせてあげたら、大成功チョキそのままスヤスヤ寝てくれたのでその間に、デコルテを念入りにさせていただきましたぁラブラブ

赤ちゃんには、お母さん思いで、はなまる合格合格合格いっぱいあげましたニコニコ
お母様も久しぶりに癒され、肩も楽になりましたぁ!!と言ってくださり、私もとっても嬉しかったです(≧▽≦)


もう一組のお母様は、毎月来てくださっている、かわいいかわいい、お母様ラブラブ

今回は、ヘッドリラックスを体験して頂き、首がかる~いラブラブとのご感想をいただき、これまた嬉しいお言葉で、感謝感謝でしたニコニコ


おこちゃま達もみんな、たのしかったぁラブラブって、言ってくれて嬉しかったです音譜

パステルも、色使いもみんなそれぞれ違って、みんなとっても上手でした!!

ご参加いただき、ありがとうございました!!

また、みんなで、楽しい時間、過ごしましょうね!!


ミュゼラパンさん、お世話になりました!!
また、今後ともよろしくお願いいたしますアップニコニコ









Android携帯からの投稿