こんにちは!!
リラクゼーションサロン クラーレですラブラブ

ご訪問ありがとうございます音譜


今日は久しぶりに、休日でお天気もよかったので、家族でおでかけ~☆-( ^-゚)v

自宅から車で三時間位の所の海までいってきましたぁ!!

この時期が沢山拾えると言われている『さくら貝コスモスドキドキドキドキ

むかし、むかし、旦那さんと、まだ結婚する前によく拾いに来ていた思い出のいっぱいつまっている場所!!ドキドキニコニコ

次は家族で拾いに来れたことに、むねいっぱいになりながら、たーっくさん拾って来ましたぁラブラブ

波の音、潮風、その中で子供たちのはしゃいでいる声 ニコニコなんとも言えない幸せな時間で、とってもリフレッシュできました!!

連れていってくれた旦那さんにも感謝です(^_-)☆

ありがとうラブラブ

拾ってきたさくら貝は、サロンの部屋にも飾りたいと思ってます(*^▽^*)


そしてそして、今日は節分!!帰ってから、恵方巻きを皆で、
南南東に向かいながら頂き、最後に手を合わせ、日頃に感謝し、最後は豆まきでしめくくり~!!

おじいちゃんが、鬼になって、玄関から現れるサプライズに子供たちも必死に『鬼は外~!!』と格闘しておりましたニコニコかわいかった~ラブラブ(完全に親バカですみません汗汗汗)

『福はうち~!!』もたーくさんしてくれたねアップきっと、かわいい福がいっぱい来てくれたに違いないね恋の矢ありがとう(*^ー^)ノ

今日は子供たちにとってすてきな思い出になってるといいな音譜





Android携帯からの投稿