こんにちは!!

リラクゼーションサロン クラーレですドキドキ

ご訪問ありがとうございます音譜

今日は、パステルアート*ミュゼラパン*との、コラボ企画の第二回目でしたぁ!!

かわいい、女の子のお子様お二人と、お母様で、ご参加いただきましたぁ!!


いやぁ、やっぱり女の子はかわいいですラブラブ

我が家は女子は私一人なので、女の子に癒されますニコニコ

パステルアートの、体験もとても楽しんで下さったようで、よかったです!!

初めは緊張していたようですが、帰るときはかわいい笑顔で手を振ってくれたのでほっとしましたぁ!!

お母様も、ヘッドが、終わったあとに、「なんだか、全身がぽかぽかしてきましたぁドキドキ」と、言ってくださったので、本当に嬉しかったですラブラブ!

そして、その方とはいくつか、偶然にも共通点があり、ビックリーでした≧(´▽`)≦


出会いって、本当に素敵で素晴らしいものだと、改めてご縁に感謝した1日でも、ありましたクラッカー


今日は、せっかくの、お休みの日に来てくださってありがとうございましたラブラブ

また、いつでも、お待ちしておりますアップ

そして、ミュゼラパンさんの、お母様が、おいしいおいしいケーキを持ってきて下さり、お心遣いに感謝感謝ですケーキ


ご馳走様でした(≧▽≦)

これからも、末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたしますニコニコドキドキ


皆様も、お母様は日頃の疲れをとりに、お子様は絵を描いて楽しい、ハッピーな1日を過ごしませんかはてなマーク

Android携帯からの投稿