こんにちは!リラクゼーションサロンクラーレですドキドキ

ご訪問ありがとうございます!!


さてさて、皆様は日頃よく笑ってますかぁはてなマーク


私は何だか最近、体の調子があまり思わしくなく、ひとつよくなると、違うところが、調子が悪くなる…みたいな感じで、なーんか、イマイチ調子が全開ではないなぁと感じていたのですがヾ( ´ー`)

昨日、お友達とランチに行って色んな話しているなかで、めちゃくちゃ涙止まらないくらい、そのお友達が、笑わさせてくれたのですぅ!!ニコニコ

ふだんから、その友達のトークには笑わさせて頂いてるけど、昨日はわをかけて、大爆笑爆弾


そしたら気がついたら、つらかった、頭痛も、不調も消えてるー!!!!


たまたまかもしれないけど、やっぱり「笑う門には福来る」を実感した瞬間でもありましたぁチョキ
きっと、笑うことで、いやなものが、消えたんだなぁって(^_-)☆
笑うって心も体も元気にしてくれるー!!!!
!!!!





Android携帯からの投稿