【D36】いつもと違う生理前 | 38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

多嚢胞性卵巣症候群。1人目は奇跡的に自然妊娠・高齢出産!2021年5月に女の子ママになりました。
2023年2月から 2人目妊活スタート。7月に片側卵管閉塞と判明。9月タイミング法で2人目妊娠!2024年5月13日 愛育病院で出産予定。



今日でD36!長い今周期🤥
明日で排卵予測日から2週間。
今朝の体温は36.9でした。
5日前に薄ピンクのおりものが出た時は
「あれ?!」と少し期待しちゃって
検索魔になりましたが、今は落ち着いてますw
でもいつもの生理前となんか違う🤔
いつもは生理2日前からカスのような
茶おりが出始めるけど、まだ何も出ない。
排卵日予測がズレてる可能性もあるし
意外とまだ生理3-4日前だったりするのかな。
もうトイレ行くたびに、
念入りにティッシュ確認しちゃう🧻
最後に診てもらったのはD20の卵胞チェック。
そのとき23mm×22mmだった。
D23に予定していた人工授精は
娘が熱出して当日キャンセルしちゃったから
そのあとの排卵がどうなったか分からない。
でも排卵検査薬もやってみてたから
ちゃんと排卵はしたと思う🥚
明日明後日あたりに
アッサリと生理がくるのかなー。
明日以降フライングしたいけど
いつも無駄にするから今回はやめとこ。
とりあえずリセットしないと
次の予約もできないのがもどかしい😵‍💫

あー。卵管詰まってても
奇跡が起きて妊娠してたら良いのになぁ…🥺
(可能性ゼロではないらしい)
そしてそして。
娘の高熱がやっと下がりました👏
月曜日から長かったー!
今は身体中に発疹が広がって
見た目にはとても可哀想だけど、
平熱に戻り明らかに元気になりました☺️
まだ鼻水もダラダラで、油断はできないけど。
来週は保育園行けるかなー
さすがに週明けはまだ休ませようと思うけど
いつから登園するか悩む。
今周期、排卵に時間がかかってるから
次はD5に薬飲んで早めに排卵起こしたい🙏
リセット日、娘の体調、
保育園に預けられるか、
都合よくCL予約ができるのか、
全てのタイミングが合わないとな。
一体、どうなることやらです🥺

Cocco
 ⁡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村