今日は素敵なことが2つあったラブ

そのひとつ


ずっと行きたいと思ってた『富弘美術館』

行ってきた~飛び出すハート飛び出すハート



以前に行きたいモードが高まったときは、

片道3時間かかることをいいわけに断念した



今回は2日前くらいに思い立った電球

(自分の原点に戻りたかった)


よし!行くぞ!決めた!!




星野富弘さんは、教員のときクラブ活動の指導中に事故で頸髄を損傷し、手足の自由を失います。

その後口に筆を加えて絵と文を書き始めます



私は星野富弘さんを小学校3年生くらいに知った

教室の前の廊下に一枚の絵が貼られていて、その絵に

添えられていた文を見ると。。


9歳の私とんでもない衝撃を受けて動けなくなったびっくり




黒い土に根を張り

どぶ水を吸って

なぜ きれいに咲けるのだろう

私は

大ぜいの人の

愛の中にいて

なぜ みにくいことばかり

考えるのだろう



これを読んで『はっ』としてたまらなく胸が熱くなった恋の矢恋の矢

引き込まれて休み時間の間ずっと釘づけ状態、、うさぎ



それは心が洗われる感じで、

優しさや勇気や美しさを貰える感じがして、毎日見続けた目



最近自分と向き合っても錆び錆びなのでよく見えない

(う~ん、、)



私の心が震えるようなことをして錆びを取ろう!

心が震えることって。。。あ、星野富弘さんラブラブ




栃木県まで高速走って、山道くねくね走って、テンションアゲアップアップアップアップアップ

車間距離 詰め詰めの車には技かけでゆっくり走ってもらったてへぺろ




富弘美術館が近づいてくると嬉しさでわくわく



なのに、入り口の自動ドアが開いた瞬間に

涙が~泣くうさぎ


えっ!?えっ!?


とりあえず すぐにトイレに行ってダッシュダッシュ

涙拭いて泣マスクして泣き顔を隠して




一枚一枚ゆっくり見て回った

(もう涙が止まらず、マスクもびちょびちょ泣くうさぎ)




どんどん錆びつきが取れていく照れ

(浄化される~)


星野富弘さんの動画も見て(泣)


9歳の時と同じように愛や強さやパワーをしっかり受け取った





この臨場感を気の玉花火にして保存!



本当に素晴らしい時間だったおねがいキラキラ



星野富弘さんに会いたいと伝えたけど、今は難しいとのことだった


それなら手紙を書こうびっくりマーク




 

🪴🪴🪴🪴🌵🪴🪴🪴🪴🪴🪴🌵🪴🪴🪴🪴🌵🪴🪴

           量子波動✖️整体           

 

                  『整体の森』

            📪️  千葉県松戸市根本452

             ☎️  070-6479-0193

             HP: seitai-no-mori.com/

 

 

てんとうむし公式LINEにご登録お願いしますてんとうむし

 遠隔で情報空間の書き換えをしています

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

イエローハートイエローハート最後まで読んでいただきまして

                    ありがとうございましたイエローハートイエローハート