溢れてくる思いがあるから書こうと思ったけど、文章化できるかなキョロキョロ

 

書きながら自分の思考を整理する意図で今回は書こうニコニコ

 

 

人生80年として長い長い歴史の中では、それは日本の歴史・世界の歴史・地球の歴史・宇宙の歴史・それよりもっと認識できていないものもあるかもしれないけど、

そんな長い長い時間の中では、人ひとりの人生80年は一瞬の出来事スタースター

 

 

自分が何をやってもやらなくても大して何の影響もない。。だろう

 

 

と考えたとき、

じゃ私の存在ははてなマークじゃ私は何をするはてなマーク

 

 

子供の頃は自分は何にでもなれる!可能性は無限!すべて叶う!ワクワクしかない!やりたい事がありすぎて選べない〜!って普通に思っていた爆  笑

 

 

人にいっぱい影響を与えて、喜びを与えて、幸せを共有して、楽しくて夢のような世界ハート

 

 

社会人になって、結婚して家庭を持って、子供が産まれて家族が増えて、子供の学校の役員や係になって、〇〇ちゃんのお母さんと呼ばれるようになって、社会的なルールを意識しなければならないと感じるようになって…(勝手に)びっくり

 

 

今思うと、無限に広がる世界をどんどん小さくさせていってたんだなとタラー

 

私の自由だった思考も狭く固いものにさせてしまっていたなとタラー

 

 

でも、私の人生や命は、ずっと昔から果てしなく続いてきた時間(空間)から見たら

一瞬の出来事スタースター

 

 

それなら、誰に気兼ねすることもなく誰に何を思われても関係なく自分の思いを達成させるためだけに生きてイイよねって照れ

 

 

いろんな可能性がある自分で、何にでもなれる自分だった私が、

今一番なりたいものになろう!! 

そのために全力を尽くそうラブラブ

 

 

無限の世界の中の一瞬の存在が 最大限に光輝けるようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおねがい

 

 

 

 

昨日から今日にかけて私の目の前に現れたほんの些細なことを、私はそう受け取ったてへぺろ

 

 

 

🪴🪴🪴🪴🌵🪴🪴🪴🪴🪴🪴🌵🪴🪴🪴🪴🌵🪴🪴

           量子波動✖️整体           

 

                  『整体の森』

            📪️  千葉県松戸市根本452

             ☎️  070-6479-0193

             HP: seitai-no-mori.com/

 

 

てんとうむし公式LINEにご登録お願いしますてんとうむし

 遠隔で情報空間の書き換えをしています

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

イエローハートイエローハート最後まで読んでいただきまして

                    ありがとうございましたイエローハートイエローハート