昨日は2度目の仲間たちへ遠隔する日パー

 

前回ははじめてだったので、とにかく習った技を丁寧にやる!って感じだった。そしてものすごい緊張びっくり笑い

 

 

昨日は、最近参加したイベントで学んだことの中で私が実際体感したことを意図してやろうと思った

 

技のやり方というよりは意図しているものを技で伝えるってイメージ

 

 

意図したことは、

 

★''本当は答えを知っている自分'' 

ちゃんと向き合う

★行動し続けられる自分

 

この2つ。

 

 

技かけのあとみんなからのFBの中に、

 

 

''行動し続けられる自分''

というワードが頭の中をぐるぐる回り出した

 

以前からやろうと思ってさきのばしになっていた事が映像化して次から次へと湧き上がってきた

 

私の意図を、遠隔が終わってから見て、本当にそう言うことを考えていました

 

私の遠隔と共にやっぱりそこに行かなきゃいけないって思考でいっぱいです

 

 

といった体感が書かれてあってハート

意図するって大事なんだと痛感した‼️

(本当に本当に大事~音譜)

 

 

 

そして遠隔のわざかけ、私にもできる!と言う確信が得られたのもかなり大きい爆笑

 

 

 

 

てんとうむし公式LINEにご登録お願いしますてんとうむし

 遠隔で情報空間の書き換えをしています

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

コインコイン最後まで読んでいただきまして

                            ありがとうございましたコインコイン