那覇stayで、バイキングなら

沖縄菜園ビュッフェ カラカラがおすすめ☆
http://karakara-okinawa.com/


ゆいレールの県庁前駅側の、パレット久茂地に入ってます。

こちらは、大人料金は夜、1650円。昼は、1350円と子連れ旅行者には嬉しい内容♪

なんと、島野菜など80種類以上の食材を使用♪

沖縄の野菜や、うちなー料理、カレーや、肉、魚料理、お寿司に、グラタン、ピザ、デザート、ドリンクともう、沢山楽しめて、1650円(ノ´∀`*)






この前の、だいこんの花のビュッフェ→
http://s.ameblo.jp/coccinellecoco/entry-11832126175.html

もそうだけど、沖縄のバイキングは東京と比べると本当にお得です◎

(3年前にこの場所に来たことがあって、今回また来てみたら、ビュッフェスタイルも、お店の内装はほぼ同じ?!なのに別のお店になってました。今の方が品数が多いかな?!)






メニューの色によって、どう体の栄養になるかわかるから、食育にもなります(*´-`)


烏龍茶しゃぶしゃぶや、コーンフォンデュや、タコライスを作れたり、楽しいメニューもありました。



前回と同様、チョコレートタワーがあり、これでもかと言うくらい、今回も、チョコレートフォンデュをしていたダンナさまです(笑)



食後は、、上の階にある屋上ガーデンテラスでまったりがおすすめですよ(*´ー`*)



ごちそう様でした!